ザッケローニ監督が辞意表明 「責任は全て私にある」

 

ザッケローニ監督が辞意表明 「責任は全て私にある」 - 47NEWS(よんななニュース)

 

要約

サッカーのワールドカップブラジル大会で2大会ぶりの1次リーグ敗退を喫した日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が25日、ベースキャンプがあるイトゥで記者会見し「責任は全て私にある。私はこの代表を離れなければいけない」と退任を表明した。契約は今大会で満了する。

 

疑問

次の監督は誰になるのだろうか。

 

主張

監督がザックになってから初めて日本代表の試合がおもしろいと思うようになったのでザッケローニ監督には感謝したい。ワールドカップは残念だったがそれでもザックのおかげで日本代表のレベルは上がったと思う。

 

その他

Grazie Zaccheroni!!